平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休業とさせていただきます。
<夏季休業期間>
2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
■ 定休日( 営業日の電話受付は10:00〜17:00です。)
<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが、回答については8月19日(月)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。
※8/19(月)は混雑が予想されます。回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
<ご注文の発送について>
休業期間中については原則として以下のとおり発送を致します。
・8/10(土)〜8/12(月)までのご注文分は8/13(火)より順次発送
・8/13(火)〜8/15(木)までのご注文分は8/16(金)より順次発送致します。
・8/16(金)〜8/18(日)までのご注文分は8/19(月)より順次発送致します。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。