誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏期休業とさせていただきます。
<休業期間>
2018年8月11日(土)~8月16日(木)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
5 | 6 | 7 | 6 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
■ 17(金)20(月) つながりにくいことが予想されます。
■ 定休日( 営業日の電話受付はam10:00〜pm5:00です。)
<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが、回答については8月17日(金)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。
※8/17(金)8/20(月)は、混雑が予想されますので通常よりお電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
また、メールでのお問合せにつきましても、回答まで通常よりお時間を要する可能性がございます。
少しでも早く回答できますよう、全力を尽くして参りますので、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
<ご注文の発送について>
休業期間中のご注文の発送については、原則として8/16(木)からの順次発送を致します。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。