お問い合わせから2営業日以上経過しても返信がないなど、
インベストメントカレッジからのメールの未着が続く場合は以下の理由が考えられます。
■迷惑メールとして扱われている
ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定により、
メールが迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。
弊社からのメールを受信できるよう、設定をご確認ください。
インベストメントカレッジから配信される主なメールアドレスのドメインは以下になります。
・【全般】:investmentcollege.jp
・【維新流】【石田信一】:dailywealth.jp
・【大富豪の投資術】:palmbeach.jp
・【Weiss Ratings】:weissratings.jp
迷惑メールに入らないように指定する設定の方法詳細は
以下URLからご参考になさってください。
http://46mail.net/
■受信側メールサーバーにより、受信できていない
弊社から正常にメールが送信されていても、
メールを受信する側のサーバの問題により正しく受信されない場合があります。
・ご利用のメールプロバイダなどで障害、メール配信遅延が発生していないか
・メールボックスの容量制限を超えていないか
・メールアカウントが現在利用できる状態になっているか
・スパムメールフィルタ機能などによりメールが排除されていないか
以上の注意点をご確認いただき、今一度手続きをお試しください。
一時的な障害の場合、時間を置いて再度お手続きいただくことで改善する可能性があります。