誠に勝手ながら、2017年9月27日(水)は社内研修のためカスタマーサポートを16時までとさせていただきます。
<お問い合わせについて>
メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については9月28日(木)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、2017年9月27日(水)は社内研修のためカスタマーサポートを16時までとさせていただきます。
<お問い合わせについて>
メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については9月28日(木)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。