誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏期休業とさせていただきます。
<休業期間>
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
■ 定休日( 営業日の電話受付はam10:00〜pm5:00です。)
<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については8月17日(木)より順次対応させていただきますので、
何卒ご了承の程お願い致します。
※8/17(木)は混雑が予想されます。回答までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
<ご注文の発送について>
休業期間中については原則として以下のとおり発送を致します。
〜8/11(金)までのご注文:翌日発送
8/12(土)~8/15(火)のご注文:8/16(水)からの順次発送
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。