●注文後の発送について
お申込みいただいた翌営業日の発送となります。
(土日・祝日は発送を行っておりません)
●発送~到着まで
到着まで通常1週間以内を目処にお送り致します。
商品は佐川急便、ヤマト便にてお届けいたします (※業者の指定はお受けできません)
また配達日時のご指定はお受けできかねます。
商品の発送時には、「商品の出荷のご案内」メールにてお知らせいたします。
「発送日」「お問い合わせ番号」「追跡URL」を記載させていただいております。
ご案内のURLより配達状況をご確認できます。
発送は国内のみとさせていただいております。
海外への発送は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
●ご住所の変更について
お手数ですが、必ずご連絡をお願いします。
ご連絡をいただけない場合、商品をお送りする事が出来なくなります。
なお、マイページ内の「お客様情報変更」からもご変更が可能です。
マイページはこちら→マイページ
●商品未着の場合
ご注文から一週間以上経過しても商品が届かない場合、ご住所の不備や配送事故が考えられます。上部「お問い合わせ」よりカスタマーサポートまでご連絡ください。なお、表札にお名前がない場合、住所不明で戻ってきてしまうことがございます。